先輩カップルの声

祝!ご結婚 2017.5.13 高野ご夫妻様

祝!ご結婚 2017.5.13 高野ご夫妻様

川中島の可愛いおうち、ラ・マーレプライベートガーデン様。
この会場様にぴったりの素敵なお二人のレポートです。



1日1組貸し切りでやりたい放題(?)のラ・マーレ様。
鏡にいたずら書き風に施したご挨拶。003.jpgのサムネール画像のサムネール画像






















ウエルカムボード。
シンプルで都会的ですね。
012.jpg















































新郎駿さん。
「ねえ、大丈夫?」
OK、いけてる行けてる♪
037.jpg
 












































新婦美樹さん。
このアップでこの美しさ!
美男美女ですよねぇ。
052.jpg





















「ひゃぁ、めっちゃ綺麗!」
きっと、そう言ってますって。。
079.jpg





















立ち姿も絵になるお二人。
駿さんは走りこんで体を作ったんですもんね。
142.jpg















































お母様によるベールダウン。
厳かな一瞬です。
167.jpg





















お父様とご入場。
シンプルなドレスが良くお似合いです。
とってもお綺麗です。
171.jpg





















誓いの言葉。
191.jpg





















誓いのKiss。
迷ったけど載せちゃいました♪
221.jpg













































ガーデンでのバルーンリリース。
実は雨だったのですが、外に出るタイミングでは
降られなかったそうです。
311.jpg





















これまたガーデンでのファーストバイト。
とっても楽しそうですね。
484.jpg





















お色直し入場。
清楚なウエディングドレスとがらっとイメージチェンジ。
凛とした大人っぽさが美樹さんの美しさを引き立てて。
561.jpg













































ご両親様へのお手紙。
駿さんの方が感極まってませんか? 
715.jpg





















お父様のご挨拶。
駿さんはお母様にそっくりですね。
725.jpg





















駿さん、最後のお仕事です。
なかなかご立派な立ち姿。
頼もしいですね。731.jpg






















終わったぁー!!
この瞬間は、皆さん本当にいい笑顔。
745.jpg





















図書館に初ご来店なさってから1年5か月後の挙式
だったお二人。
間に美樹さんの留学がありましたね。

淋しさも一緒に乗り越えてのこの佳き日。
いつご来店なさっても仲睦まじくて、本当に羨ましくなるようなカップルでした。

いつまでもいつまでも、今のままのほんわかしたお二人でいて下さい。

お幸せに!!

→MORE



wedding-blog

営業日カレンダー

リンク